データ入力代行(データエントリー)入力作業代行サービス 株式会社イーアールエー
TEL
042-702-9372
働き方改革やDXの推進により、リモートワークは一般化しました。しかし、完全リモートへ移行できない企業も少なくありません。その理由の多くは「紙の帳票や社内ファイル」にあります。
紙資料は持ち出し制限やセキュリティリスクが高く、リモートワークを阻む大きな壁でした。そこで注目されているのが、紙帳票の電子化と入力業務の外注です。本記事では、電子化のメリットとアウトソーシング活用のポイントを解説します。
加えて、検索性の向上により、必要な資料を即時に探せる点も大きなメリットです。
紙帳票を電子化する際には必ずデータ入力業務が発生します。これを社員が兼務すると非効率で人件費も高騰します。
一方で、データ入力代行(入力業務 外注)を利用すれば、以下のメリットがあります。
データ入力を外注することで、社員はコア業務に集中でき、全体の生産性が向上します。
ペーパーレス化・働き方改革・DX推進のいずれも、紙の帳票を電子化することから始まります。
そして、電子化を成功させるカギは入力業務のアウトソーシング(データ入力代行)です。
社員の負担を軽減しつつ、正確で迅速なデータ化を実現するために、ぜひ専門業者の活用をご検討ください。
東京都に本社を構える【株式会社イーアールエー】は、法令遵守・厳重なセキュリティ体制のもと、
高精度かつスピーディーなデータ入力サービスを提供しています。
ベリファイ方式・チェックプログラムの導入により、正確性と安心感をお約束します。
数百件から数十万件まで規模を問わず対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。
株式会社イーアールエーは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度によるJIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)認証を、2020年11月24日付けで取得しています。
今後も継続的な改善を行ってまいります